ただ日常をダラダラと‥

いこい、ノベルティ。

ちースンポウで今まで10時過ぎには睡眠導入剤とアルコールでスパチカ寝んねをキメてたアタシですが、「いこい」を開店してから今日でおよそ1週間。毎日午前様で朝起きれなくなり麗しの女将がいる燕湯にイケない毎日であります。ココだけの話、お好み焼き屋なぞ、ウドン粉をコネてりゃイイヤ!だけの発想でヤロうと思ったのですが、あにはからんや!ちースンポウでは無かったのココロよ!意外とヤル事が山積でケッコウつらいのよ!
そんなスンポウで忙しく、このおブログでは発表する機会が無かったのですが、「いこい」には来店していただいたお客様に感謝の気持ちとしてノベルティをお渡ししてるのよ。それがこれ!

「いこい」オリヂナルの日本手拭い。
どうよ?
いにしえの庶民のおタバコの「いこい」と店名の「いこい」を掛けてチョイと粋でざんショ?まあ、手前味噌だけどよォ!
どこぞの「どや?娘(インド→おチンガポール)」じゃあないが、この手拭いはアタシがこだわりを持ってデザインして「おかえり、はやぶさ。スノードーム」のチヌークちゃんが苦心してデータ化して出来上がった、血と汗と涙とスケベエ心がパンパン!パパパン!!と詰まった「どや?手拭い。」なんですよ、ダンナ!インド人もビツクシ!!
ノベルティとしては破格の製作費だったので、ハズカシながら製作数は少ないのですが、この「いこい」日本手拭いを無くなるまでご来店のお客様におプレゼントしておりますので無くなる前になるたけご来店の程をよろしくおなまいします。たみゃらん!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ちょっとイイ話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事