ただ日常をダラダラと‥

ミスターチルドレン

テレビを点けると新型コロナとクダラねぇドラマの再放送の告知ばかりでイヤんなっちゃうのでAmazonのプライムビデオつーの?ソレを観ている。
んで、そのプライムビデオの中にも別料金で昔の特撮ドラマ(主に東映の)が観られるヒーローチャンネルつーのがあり、ソレが2か月間はロハ(無料)だっつーんでイロイロ観ているのだが、今観ているのは桜木健一(刑事くん)が主演の「柔道一直線」。



コレは幼少のみぎりにタマに観ていたが、確か覆面柔道家や黒人ボクサーが出てきてかなりブッとんだ内容だったんだよ。
今思えば「異種格闘技戦」のハシリだったのかな(笑)
そういやライバル役の近藤正臣が足でピアノを弾くのは有名だよな。
ホイで第2話目を観てると中学校の柔道部の主将の役で白木みのるが‥(笑)
35歳(当時)で中学生の役をヤレるのは昔も今も彼ぐらいだろう。
あとは白木みのるとよく混同される謎の俳優アタック一郎ぐらいか。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「チョッとイイ話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事