ただ日常をダラダラと‥

新しいスノードーム・キット販売開始!!

満を持しての販売開始です!
つっても、すでに4月にこのブログで紹介してるんだけどね‥。
ダラダラ過ごしていたら4ヶ月も過ぎちゃった!
全く、月日は移ろいやすいね。
基、発作的に販売開始です!
では、今一度ご紹介します。

まず、従来のSのオールクリア・タイプ
今まで1番ご要望が多かったタイプです。


砲弾タイプ
タワー型では持て余し気味の中身を入れるには最適です。


カプセル型
懇意にしてくださるスノードーム作家のAKIRAさんが命名してくれたキットです。
AKIRAさんは来年また池袋コミュニティカレッジにて「手作りスノードーム講座」を
受け持つそうです。
参加した人のお話では、かなりの盛況で懇切丁寧に教えてくれるそうです。
これもAKIRAさんの人柄でしょう。因みにAKIRAさんは美しい人妻です。
あなたもいかがですか?

このキットはサイズが今ひとつ中途半端かな?笑。

多分、販売しているスノードームキットの種類の多さは我が「クールラッシュ」が
日本一ではないかしら? (少し自慢。)
スノードームコレクションでも日本一になりたいけどかなり厳しいわん。
せめて、日本で10位以内を目指して頑張ります!

コメント一覧

ヒデ→erikoちゃん
何だ~、東京に来ていたの!
声かけてくれれば良かったのに‥。
ビールの2~3杯ぐらいはご馳走‥になったのに‥。笑い!
際どいネタはまだまだあるのですが、あまりにも生々しいので
忘れた頃にご披露したいと思います。
eriko
http://yaplog.jp/love-snowdome/
お久しぶりです{ラブ}まとめ読みしました(笑)相変わらず、際どく楽しいブログでなにより{だんご}

スノーレッツとアンティーク自由の女神、ポーラーエクスプレスのトレードはさすがです{ハム}私のスノーレッツのスノードームは1個だけだから、それを交換するのは寂しいなぁ。やっぱり交換要員としていくつか持っておくのがコレクターですね。

先日東京に行って、たまたまですが、多摩の花火の日で、ふらりと見に行きました{とんぼ}

ゴミ袋の舞うスノードーム知っていましたよ~、ebayで見つけたけれど、発想が可愛いです{ハム}
ヒデ→よこさん
知らなかった!
このスノードームはよく見かけますが、ポリ袋の入ったバージョンは初めて見ました!
作るとなると水とグリセリンの配合が難しそうですね。
フワリとドーム内に漂う感じが微妙そう‥。
よこ
ヒデさん、すんごいかわいいの見つけました。
知ってました?
ごみ袋が舞ってるの。
これ欲しい~
こんなん作ってみようかな。



http://www.digitalcrushes.com/post/38273959/this-ny-snowball-adds-an-unexpected-element-on-the
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スノードーム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事