ただ日常をダラダラと‥

おリンネル。

チィと前にこのおブログ内で近いウチにおサレな女性器‥違う、女性誌にアタシのスノードームが紹介されると告知したことはオマイラは憶えていないだろうが、「マムシのヒデちゃん」の異名を持つアタシはヒツこく憶えていて(当たり前だ。)発売日におコンビニでその女性器‥股違った、女性誌を買いましたよ。その女性‥誌‥今回は違わなかった、チツは「おリンネル」だったのよ。永作博美ちゃんの表紙がたみゃら~ん!
んで、誌面をパラパラパラパラっと捲ってみたがスノードームの「ス」の字も無い‥こりゃ、来月号に延期かボツになったなと思い、このことは忘却の彼方へ。(忘却とは忘れ去ることなり、O脚とはガニ股のことなり。)

んで、およそ1週間後の今日、スノトモから連絡あり。
件のおリンネルにごくさり気なくオマイのスノードームが載っている。と。
捨てる寸前の本を引っ張り出して老眼鏡をかけてつぶさに探してみたら‥ホントにチィちゃく紹介されてマスタ‥。サミシィ~っ!←財津一郎調。

コメント一覧

ヒデ→犬子ちゃんへ。
http://yaplog.jp/pinheadhero/
フンっとに虫眼鏡で見なけりゃ分からないような記事ですた。
おサレで括られるのもチト勘弁してもらいたいわァ。
犬子
小さいけどオシャレな感じに載ってますね~♪
さすが女性誌、小物が好きな人ならきっと目が行く筈ですョ♪♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スノードーム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事