ただ日常をダラダラと‥

掃除ロボット

おめえら、いい気になってんじゃあないぞ!
クリスマスはホテルでシャンパン飲んでケーキ喰ってケベスする日じゃあないんだからな!
キリストの誕生日なんだからな!憶えておけ。

昨日はお台場の他に池袋にも行ってビックカメラで「掃除ロボット」を買いました。
本家の掃除ロボット「ルンバ」はとても高かったので「ルンバのような物」を買いました。
それでも30000円近くもしました。
ウチは犬2匹の毛で床がスゴイことになってるんです。その掃除の大変なこと。(アタシはやらないけど。)

早速、充電。

いざ、動かしてみるとパンクは恐がり近寄らずに意外とロックが興味を示しました。

いつもは牛のように緩慢な動きのロックが素早く掃除ロボットのそばに。

その動きを見守っています。

しかし、自分に近づいて来ると‥またもや素早い動きで逃げ出します。(笑い!)

約30分ほど動かしただけで犬の毛がごっそり取れました。
これからも重宝するなあ!と思ったら、もう回転ブラシが動かなくなりやがった!
「ルンバのような物」ではダメなのかしら? やっぱし。

コメント一覧

よこさんへ
今日はもう関心を示さなくなっていました‥。
昨日の俊敏な動きは何だったんだろう?
ルンバは安い機種で59800円でしたよ。
よこ
ロックの動きを是非観察したい!
かわいいいなぁ。
運動不足解消されるといいですね♪

「ルンバ」ってそんなに高かったんですね・・・
エリコちゃんへ
犬は他人様の飼い犬を可愛がるのが1番!
いざ、飼うと大変です‥。特にアクの強い犬種なので。
昨晩も午前3時にドタドタと暴れ出し、夢やぶれました。
お陰で睡眠不足ですZZZZZ.
eriko
http://yaplog.jp/love-snowdome/
やばいですね、可愛すぎますね!!!
実家のワンコを思い出しました。近づく、首をかしげる、後ずさりする、ダッシュで逃げる、また近づく…みたいな(笑)
ワンちゃんのしぐさは最高です{ハム}

また可愛いロックとパンクをアップしてください{キラリ}
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ちょっとイイ話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事