ただ日常をダラダラと‥

NO!NUKES!

唐突ですが、オ満を持してトーキョースノードーム初の社会派スノードーム(笑)、「NO!NUKES!」の販売をユルユルと始めるわよ。
今のところ、このスノードームの取り扱い店は無いのでクールラッシュのおHPだけでの販売であります。



アタシは右でも左でもないノンポリ(いや、どっちかというとかなり偏った右寄り。)なのだが、先の大戦で広島、長崎に原爆を落とされ唯一の被爆国になってしまった日本、原子力の恐ろしさを骨のズイまで知っているのに、そのことも遠い昔の事として忘れ去り、自ら原子力を平和利用の名のもとに扱い再び大震災でその恐ろしさを改めて知ったのに。
その日本が原発という「1度火が着きゃ消せぬ火事」的なモンを推進したり輸出したりするのは甚だ疑問である。未だに福島は収束してもいなのに。
‥そりゃあ、ないよ!あんまりだよう!
しかし、アタシャ協調性のカケラの持ち合わせがコレッポッチも無いので反原発デモに参加してお祭り騒ぎをしたり、参院選に立候補する気も全く無いので、アタシらしく原発への怒りと祈りをスノードームに変えた。

コメント一覧

ヒデ
http://yaplog.jp/pinheadhero/
おっ!地獄の底から蘇って来たな!(笑)
早く退院して酒飲んでタバコ喫おうぜ。
今日からニコチン喰うゾー
うっかり六文銭忘れちまったので、河原に石積んで戻ってきた。
ヒデ。
アタシも明日は禁煙します!
明日から禁煙します。(たぶん)
今日も元気だニコチンがうまい!

「no smoking」のスノードーム作って全国(全世界)に売り捌いてくれ~。(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スノードーム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事