RIRE RIRE

たくさんの条件はあれど
着たいと思える服は無条件にしっくり自分に馴染む服
そんなお洋服との出会いを応援します

アデッソ!ブーツざくざく入荷中~(^_^)v

2017年12月24日 | アデッソ

毎朝、まるで巻き寿司のように温々のお布団に巻かれて
一番幸せなひととき。
そして「このまんまでいたいなぁ~」の誘惑
で、うわぁ~もうこんな時間・・・・・行かなきゃあ
冬は毎日こんな感じ。

来年こそは朝の時間を大切にしたいなぁと思います
だから・・・・
あと数日は温々ゴロゴロ過ごして良いことに!
(ホントに、あと数日だけなのか?)

バカ言ってないでm(_ _)m
本日はアデッソさん!NEW~


¥28,000+税
サイドの大きなボタンが可愛い
スラリと見せるヒールの高さ今年のクラシカルな装いにもベストマッチ



¥24,800+税
ふわふわのボアが暖かく程よい丸みが

くるぶし丈のショートブーツにチェンジ





¥19,800+税
大人気だったレースアップも再入荷(おかえり~
安定感のソールは足を労るお客様に・・・・・






¥23,800+税
アデッソさんの独特なシワ加工のブーツはとても趣きが有り
冬のオシャレを引き立てます

定番色のブラックはモチロン素敵ですが
グレーも味わい深いですネ~



**********

 

昨日ご来店のH様から

「ミニオン」見ると店長を思い出して買いたくなっちゃう~そうです
さてはすっかり術にかけられましたね
お靴の中身は

「片足じゃあ歩けなぁい」
子供か

楽しませて頂きました有り難うございます


先日K様から頂いた

ランジェラさんの“ハートのあ~んドーナツ”

「菓亭わかつき」サンのこし餡を使用
油で揚げていない焼ドーナツ
ごちそうさまでした

とても美味しくってお客様にもご紹介中~






店長の今日のランチローソンに行ったら
鶏肉だらけ~(店長は鶏肉NG
あげくの果てには・・・
ようやっと選んだおにぎり弁当のおかずが唐揚げだった
怒りが収まらない店長だったのでした
バチが当たったぁ~って嘆いていました
(食いしん坊の?)


気を取り直して

素敵なイブの日をお過ごしください


この記事についてブログを書く
« ドゥミル! 人気のデザイン... | トップ | アデッソ!温々ムートンブー... »
最新の画像もっと見る

アデッソ」カテゴリの最新記事