RIRE RIRE

たくさんの条件はあれど
着たいと思える服は無条件にしっくり自分に馴染む服
そんなお洋服との出会いを応援します

tumugu!シアーチェックプルオーバー(#^^#)

2024年06月02日 | tumugu:

昨晩、良いなぁ~「くら竹」イカ握り🍣美味しそ~金沢かぁ
いつか行けるかなぁ~でだった私
今朝、会うなり店長
「見た?見た?くら竹○○〇〇円位で食べられるヨ
早~っもう検索してたヨ

とりあえず代官山のモンスーンカフェに付き合ってごまかすか?
(違う?)

何をするにもお仕事しないと

本日もtumugu!NEW~

“シアーチェック プルオーバー”


¥18,480
透け感のある涼しげな印象のチェック柄生地プルオーバー
サラッとした生地のぽこぽことした表面感でふんわりしたエアリーなシルエット
身幅広くアームも広め前後差を付けた立体的なフォルム 
インナーの透け感を活かしたシアーコーデの清涼感が素敵


「2024 mid summer collection」
“ラフィ天竺 プリントTシャツ”



¥7,590
MORNINGSUN 朝日


 5分袖T ¥7,590
OOH LALA・・・・・あららぁ~

ナチュラルな風合いのラフィ糸のレギュラーな天竺素材
毎シーズン人気のロゴプリント
毎年のお願いなのですが半袖Tシャツのご購入はお早めに~




*********



5月の最終日
ちょっとお疲れ?覇気の無くなってる?店長
目つき悪っ

そら豆のスープでテンション上がり

ビーフガーリックライスでご機嫌に
めでたしめでたし

この記事についてブログを書く
« tumugu! ソリトリネン~ベ... | トップ | ROSIER!抜け感演出 夏ワンピ... »
最新の画像もっと見る

tumugu:」カテゴリの最新記事