RIRE RIRE

たくさんの条件はあれど
着たいと思える服は無条件にしっくり自分に馴染む服
そんなお洋服との出会いを応援します

PUPULA!新商品のおしらせ(*^-^*)

2024年06月13日 | PUPULA

雪もすっかり溶け夏の富士山の姿に・・・(*^-^*)

静かな朝です

各地で30℃越えの真夏日~と聞き
「もぉ~まだ6月なのに~」だったのですが
玄関ドアの外は思いの外涼しく周辺は曇り空のまま
まだ気温は上昇中??陽射しにご注意
身体が重いのは湿気のセイ?体重増えた???

体感温度は人それぞれご自分の体感で脱いだり着たり調節して
水分補給猛暑の夏を乗り切りましょうネ~
と、お伝えしながら・・・
毎朝毎朝…「外に出なくなぁ~い病」の私
(この夏乗り切れるかな~

「虎に翼」にて「ちょび髭の奴らは大抵スケベだ!」
(憶測と偏見です)←その通りでしたネ
多岐川さん(ひょび髭の皆様)誤解しててごめんなさい
早くヒョンちゃんが笑顔になれる日が訪れますようにー


本日はPUPULA

伸縮楽ちんワンピース
大人気のカーディガン再入荷予定ノースリーブワンピと同素材

異素材切替大人ワンピース

人気のジレ+パンツのキレイ系コーデ


ドットのセットアップ

単品使いもOK

幅広チュニック丈と襟付きロングジレ

伸縮透け感インナー


7月から8月納期です

気になるお品がございましたら是非お問い合わせ
お待ち申し上げます


**********


休日ランチ「IL BORGO」

直ぐご近所なのに・・・
ランチ始めたって聞いてたけど勤務中の時間にはゆっくり来れず
たっぷりお時間の有る水曜日に予約

お任せのパスタ🍝は以心伝心?店長の大好物

ミニドルチェトウモロコシ~

えっ?Kちゃんが珈琲飲めない?初めて知った日

美味しく楽しくリフレッシュ出来た休日

この記事についてブログを書く
« tumugu!カディコットンに小... | トップ | アンテルリネエール! Late ... »
最新の画像もっと見る

PUPULA」カテゴリの最新記事