RIRE RIRE

たくさんの条件はあれど
着たいと思える服は無条件にしっくり自分に馴染む服
そんなお洋服との出会いを応援します

アデッソ!温々ムートンブーツ(^_^)

2017年12月26日 | アデッソ

X'masも終えいよいよ年の暮れのまっただ中
昨日は銀行廻りして“最終大精算!”を済ませ
スッキリ(?)
私、今日はおとなしく過ごします(・・・・の予定)

皆様の新年の準備は着々と進んでいますか?

本日はやっぱりブーツ!

アデッソさん




¥23,800+税
寒さの厳しいこの季節足元温々は女性の味方
つま先が暖かいダケで優しい気持ちになれちゃう気がします
(私だけ?)
タイツにはモチロンパンツの裾をクルクルも




¥24,800+税
ツヤ感のモカ温々ボア仕様
良い味が出ています





¥24,800+税
サイドの大きなボタンとギザギザカット
背が高くなる系の軽~いアウトソール



¥31,800+税
まるでアート作品のような継ぎ接ぎブーツ
足元決まればオシャレ度UP
職人さんの技術の高さがうかがえます




**********



X'MASが過ぎるまでは内緒だった
今年のIL BORGOサン X'mas
気になる方もいらっしゃいますでしょうから・・・
本日解禁公開

まずは

ビンを抱えて浴びるように飲んでる店長から

お待ちかねの お料理はコチラ



この辺り・・・・
茂木選手が追い上げをかけ
「茂木来たぁ~」と私が叫んでいた瞬間



シェフ今年も張り切りましたネ~

お仕事中のお姿も頂きましたヨ

お料理の詳細につきまして・・・・・
気になる方は店長にご確認くださいませ


大笑いの中美味しく素敵な夜を過ごされたようです
(シェフが冷たい雨に濡れながら撮影


**********



追記 
明日12月27日 水曜日。

休まず元気に営業させて頂きます


皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます

この記事についてブログを書く
« アデッソ!ブーツざくざく入... | トップ | マリードール!ショート丈パ... »
最新の画像もっと見る

アデッソ」カテゴリの最新記事