RIRE RIRE

たくさんの条件はあれど
着たいと思える服は無条件にしっくり自分に馴染む服
そんなお洋服との出会いを応援します

パレアッツ!2024秋冬コレクションお知らせ( `ー´)ノ

2024年05月19日 | パレアッツ

もやもや曇を背にした富士山(*^-^*)

夜は雨かな?ポツポツ降って来ましたか?

ジョブチューンで満場一致だった
トップバリューの
ハンバーグステーキとローストビーフと餃子
食べてみなくちゃ今日は混んでそうですネェ
今夜は自宅でローストビーフ?こじゃれた夕食

トップバリューは地域で金額が異なるって
ホント??


「夜やらないで早起きしてやればいいじゃん」
「使った後元の位置に戻せば散らからないよ」
いや それはそうなんだけどぉ~
それは解ってるけど・・・

“そういうことじゃあないんだよ“展
面白そうですネ~行きたくなっちゃった


本日はパレアッツ

2024秋冬2回目Collection


そうそうコレコレお勤め用にも大人気
フリルのプルオーバー
オフホワイト・ラベンダー・アイスグレー・ブラック 4色展開

ボーダーカーディガンも素敵です

ザックリ編み柄ニット


もこふわファーベスト


キレイ目ワンピース そして大人の“ドレープジレ“




楽ちんなのにキレイにはける人気のワイドパンツ

そしてラメタートル

編み込みダウンベスト

フード付きダウンコート



フード取り外しふんわりタックギャザーの広がるブルゾン


お願していたフリルのプルオーバーも出来上がり
人気のデザイン多数です

はて?全色入荷するかはお客様のご要望と店長の選択次第ですので
気になるお品がございましたら
いつも通りご遠慮なくお待ち申し上げます



**********


浅草「洋食ヨシカミ」へ

カウンター前のオープンキッチンには7人ほどのコックさん

「ウチはステーキとビーフシューが美味しいんですヨ~」と社長
お勧め通りに大定番メニュー“ビーフシチュー”

今人気の“オムライス”
ふんわり厚めの玉子にオーソドックスなチキンライス

次回はナポリタン🍝に単品コロッケを頂く予定
店長にはステーキを

この記事についてブログを書く
« Brand Fair!KITA秋冬シュー... | トップ | ROSIER! ドゥミル!秋冬Coll... »
最新の画像もっと見る

パレアッツ」カテゴリの最新記事