RIRE RIRE

たくさんの条件はあれど
着たいと思える服は無条件にしっくり自分に馴染む服
そんなお洋服との出会いを応援します

パレアッツ!お勧め(#^.^#)涼し~い快適Tシャツ

2024年05月10日 | パレアッツ

今日は晴天(*^▽^*)

今日はどんなに暑くなるか?と思いましたが
室内はそれほどでもなく冷え込みを感じるほど(動いてないからかしら?)
午後の西日の時間には暖かくなりそうです

一日の寒暖差が激しいようですので
脱いだり着たりで調節してくださいネ


「虎に翼」=「鬼に金棒」と同じ意味で中国の法家・韓非子の言葉
「強い上にもさらに強くなる」ってこと
寅子がいつか翼があるように
自由に羽ばたけるようになるって事では無いのかな?
はて?
花岡さん一言余計!が無ければ良かったのにネっ

タイガーマスク「虎の穴」の魔神像の虎を思い浮かべる年代です
虎だ!虎だ!お前は虎になるのだぁ




本日はパレアッツ
真夏の必需品買っとかないと!の涼しいTシャツ


¥13,200

“ありがとう。さよなら。またね!”

細番手の綿糸の軽く優しいハイゲージの天竺素材
肌離れの良いエアリーなタッチと程よい透け感の清涼素材

一度着たら手放せない快適さの予感


¥24,200
ラミー100%ハリ感素材に羽根刺繍のオリジナル生地
サラッとした触感リラクシーで程よくワイドなデザイン



¥18,700
襟元・袖口にリブ仕様
たっぷりフレアのゆるやかな落ち感デザイン
ふんわりパフの5分袖が素敵



**********


新大阪駅に到着

早速「だるま」の串カツと

ねぎ焼き「やまもと」食べて
浪花感に浸る

この記事についてブログを書く
« アンテルリネエール! 爽や... | トップ | TAFFETA! »
最新の画像もっと見る

パレアッツ」カテゴリの最新記事