RIRE RIRE

たくさんの条件はあれど
着たいと思える服は無条件にしっくり自分に馴染む服
そんなお洋服との出会いを応援します

TAFFETA! お待ちかねパワーネット入荷(^o^)

2016年08月29日 | TAFFETA

今日は8月29日や・き・に・くの日
やっぱりチャンかなぁ~
ちょっと夏バテ気味・・・お肉でパワーUPしなきゃぁ~
今夜の夕食を考えながら更新中~

本日はTAFFETAさん

¥20,000+税
昨年も大好評のパワーネットのインナー
カーディガンのお袖口からお見せするフリルもさることながら

お顔を知的に華やかに演出するハイネックに重なり合うギャザーフリル

お色も迷いますネ~

清楚なアイボリーはフリルのワンピースでドレスアップ

・・・・最近の店長
多忙の為か?はたまたお歳のなのか?
ちと忘れん坊になっております(昔っから?
本日
TAFFETAサンのパワーネットの入荷をお待ちお客様は
「私のよけて有るかなぁ~?」
のご確認のご連絡を頂ければ幸いデス
念のため


本日はイノセンテさんも

ふんわりフォルムのハイネックベスト
ハッキリラインのストライプがトレンドっぽく
¥9,800+税

背中は無地

長めのパフスリーブをINにしてキレイめテーパードパンツコーデ


¥7,900+税
広めのVネックが柔らかな印象の伸縮ワンピース
身幅広めのゆったりシルエットは
身体のラインを気にせず気軽に着られます


**********

昨日は沼津からH様がご来店
シフォンケーキの人気店kahonサンの

シフォンケーキを

ご持参下さいました
オレンジマンゴーとバナナソフォンごちそうさまデス

シフォンケーキがいっぱい並んでるお店
一度行ってみたいなぁ~

この記事についてブログを書く
« アンテルリネエール!フロッ... | トップ | Q!短パン入荷しました(^_^) »
最新の画像もっと見る

TAFFETA」カテゴリの最新記事