鐘鳴館

MARGALET HOWELLをメインに、
自分らしく過ごせる洋服選びのお手伝いをさせて頂きます。

カシミヤストールのご予約は明日までとなります

2024-06-15 15:01:49 | 日記
こんにちは

今日も良いお天気すぎますね〜😅

ピッカーンとした太陽☀️に気持ち良い風🍃まさに夏日和という感じです

でも そのうちに梅雨入りしますね

今のうちにビタミンDを吸収しとかねば! 笑


本日は先日ご紹介させて頂いたストールの受注会のお知らせを再度ご紹介させていただきます

明日 16日迄予約可能です

今回サンプルをご用意しております

是非1人でも多くの方にお手に取って
ご覧いただきたく取り急ぎお知らせさせて頂きます🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️

♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎

デザイナーは四国在住でお1人で制作されています

その為1人で手織りで生産しているので大量生産は出来ずアティーボ(メーカーさんです)の発注のみ受け入れてるとの事です

素材はカシミヤ100%のストールです

糸は日本有数のカシミヤメーカー東洋紡糸工場の糸を使用し ヨーロッパから輸入した織り機を使用

厳選した糸を均一に紡ぐことにより肌触りはもちろんのこと長く使ってもヘタレない品質です

♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎

私達2人も使用していますが今まで購入したストールをかなり上回るほど大活躍です🤩🤩🤩


素材 カシミヤ100% (日本製)

¥38500(納期予定11月)

マルチボーダー









ヘリンボーン









無地










鐘鳴館②ブログ
ぜひぜひご覧くださいませ



鐘鳴館
416-0915
静岡県富士市富士町13-10
0545-62-4171

open 11:00〜19:30

定休日 水曜日







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モノトーンTシャツ 再入荷 | トップ | バッグ特集 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿