鐘鳴館

MARGALET HOWELLをメインに、
自分らしく過ごせる洋服選びのお手伝いをさせて頂きます。

定番レースキャミソールが入荷しました

2024-06-22 15:08:00 | 日記
こんにちは

今のところ…まだお天気もってますね


本日はレースキャミソールのご紹介です

胸元に施されたレースが肩まで続く贅沢な仕上がりで上品だけど遊び心のあるアイテムです✨

コットン100%の柔らかな生地が程よく体にフィットしインナーとして最適です

女性らしいスタイリングが演出できます

ストレッチ性があり糸からこだわった
肌触りの優しい脇縫いが無く、着た時にストレスを感じさせないキャミです

洗濯もでき着心地とデザインにこだわった1枚です🕺🏼


素材 本体 綿100%

レース部分 ポリエステル100%

¥6490
無地バージョン












カーディガンと合わせて


ベージュ




ブラック



ボーダーバージョン







オフ×グレー



オフ×ベージュ


グレー×クロ



前回 好評いただいたレースキャミです

今回は新作バージョンのボーダー柄が登場です♪

オールシーズン使えるアイテムです!

1枚あると着回しに重宝するのでオススメします😎


鐘鳴館②ブログ
ぜひぜひご覧くださいませ




鐘鳴館
416-0915
静岡県富士市富士町13-10
0545-62-4171

open 11:00〜19:30

定休日 水曜日

































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Manna ワンピース | トップ | MHLシャツとワンピース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿