鐘鳴館

MARGALET HOWELLをメインに、
自分らしく過ごせる洋服選びのお手伝いをさせて頂きます。

Manna ワンピース

2024-06-21 16:52:36 | 日記
こんにちは

予報通り午後3時過ぎくらいから雨上がりましたね〜

過ごしやすい気候になりました🍃


本日はワンピースのご紹介です

♦︎Manna

テンセルリネンの柔らかな素材のワンピースです 

裾にかけてしなやかなドレープで背面の1つ釦がポイントになっています☝️

切り替えのない袖丈で1枚で襟元もボートネックなのでオシャレで着やすいデザインです

上品な素材感なので改まった場面でもお使いいただけます✨

ウエスト部分もゴム仕様で楽ちんです

素材 テンセル60% 麻26% 綿14%

裏地 キュプラ100%

¥34100





両サイドにポケット付






ブラック




昨日 久しぶりに愛犬を連れ公園に散歩に行きました

お天気がカンカン照りじゃなかったので
昼間お散歩する事ができました🐕





鐘鳴館②ブログ
ぜひぜひご覧くださいませ




鐘鳴館
416-0915
静岡県富士市富士町13-10
0545-62-4171

open 11:00〜19:30

定休日 水曜日






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MHL ワンピース | トップ | 定番レースキャミソールが入... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿