鐘鳴館

MARGALET HOWELLをメインに、
自分らしく過ごせる洋服選びのお手伝いをさせて頂きます。

Mannaスリーブレスカットソー

2024-06-11 15:37:24 | 日記
こんにちは

朝ドラ『虎に翼』 新たにメンバーも加わり面白くなりそうです!
滝藤賢一さん登場!笑

ちょび髭姿が👍 笑笑

本日も気持ち良い風が店内を通り抜けていきます🍃


本日はMannaより…裏毛スリーブレストップのご紹介です

ボートネックにスリーブレスの
バランスがこなれ感をだしています

タオル地のようなミニ裏毛素材は暑い夏にぴったりです

シンプルなデザインなのに
肩周りの後ろ部分にさり気なくタックが入っており身幅もゆったりしているので着心地抜群です!

デニムやスカートなどボトムスを選ばずお使いいただけます

程よい厚みで長いシーズン使用できるところも👍アイテムです👏


素材 綿100%

サイズ L56 B128

¥16500

ホワイト





グレー



裾部分


ブラック



パンツ¥33000

サンダル¥16390


本日もブログにお付き合い頂きありがとうございました🙇🏼‍♀️



鐘鳴館②ブログ
ぜひぜひご覧くださいませ




鐘鳴館
416-0915
静岡県富士市富士町13-10
0545-62-4171

open 11:00〜19:30

定休日 水曜日





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カシミヤストールの受注会開... | トップ | スカーフつきブラウス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿