鐘鳴館

MARGALET HOWELLをメインに、
自分らしく過ごせる洋服選びのお手伝いをさせて頂きます。

アーテルステューディオ 日本製のTシャツ

2024-05-23 18:50:33 | 日記
こんにちは

今日は1日どんよりした天気でしたね〜

今にも雨が降り出しそうな…💧


本日は 以前お知らせしました🆕ブランド 
" アーテルストゥーディオ ”のTシャツが入荷しました

生地、縫製にこだわった
『AECA BLANC』のデザイナーが独立し立ち上げた新ブランドです

made in JAPAN🇯🇵で拘りをもって作られているので安心してお召し頂けますね!

色目はモノトーンの白と黒の展開です

生地感もしっかりした綿100%で
身体のラインを拾わずオススメです♪

お洗濯にも強そうな感じです 笑


綿100%

サイズ M/L

¥6380















パンツ¥19800 (マクルール)

バック¥8800 (amicom)




前身頃 無地バージョン



















スカート¥25300 (AECA BLANC)

バック¥14300 (パーマネントエイジ)



こちらのTシャツは6月納期予定なので
もう少々お待ち下さいませ

入荷したらブログにアップさせて頂きます🙇🏼‍♀️



    ↑
黒バージョン(黒地に白のロゴ)もございます

本日もブログにお付き合い頂きありがとうございました🙇🏼‍♀️



鐘鳴館②ブログ
ぜひぜひご覧くださいませ




鐘鳴館
416-0915
静岡県富士市富士町13-10
0545-62-4171

open 11:00〜19:30

定休日 水曜日





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のコーディネート | トップ | Mannaのカットソー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿