鐘鳴館

MARGALET HOWELLをメインに、
自分らしく過ごせる洋服選びのお手伝いをさせて頂きます。

nicholson & nicholsonブラウス

2024-06-07 17:36:15 | 日記
こんにちは

今日も過ごしやすい日ですね〜🌱

穏やかな空気感です 笑

本日はnicholson & nicholsonより入荷しましたブラウスのご紹介です

"心地よくて、涼しくて、着るのが楽しいブラウス“

LEMON-POPLIN

袖口の切替カフスとギャザーのボリューム感が魅力のショート丈ブラウスです

裾のドローストリングでシルエットを変えられる2WAY仕様です

ワイド&ショートのバルーンシルエットをお楽しみいただけます🕺🏼

コットン100%の目の詰まったハリ腰感のある風合いが特徴です☝️

丁寧な加工を施し、しなやかさと弾力のある表情に仕上がっています

体のラインを拾わず楽に着れ、ハイウエストのパンツやロングスカートとも相性が良くスタイリングも色々と楽しめます‼︎

¥16500













TENDER-POPLIN

小ぶりな衿でシンプルなフロントデザインに対し、たっぷりとギャザーを寄せたバックスタイルが印象的なブラウスです

袖は腕を華奢に見せてくれるフレンチスリーブで後ろの裾組を絞って表情豊かに見えるデザインにしています🥳

コットン100%で薄手でありながら目の詰まったハリ腰感のある風合いが特徴です!

暑い夏場でもサラッとお召しいただけるアイテムです!

¥17600



















色も絶妙おしゃれカラーです💛💚🤍

本日もブログにお付き合い頂きありがとうございました


鐘鳴館②ブログ
ぜひぜひご覧くださいませ






鐘鳴館
416-0915
静岡県富士市富士町13-10
0545-62-4171

open 11:00〜19:30

定休日 水曜日

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mannaの新作届きました~ | トップ | UPHORICAリネンフリンジブラウス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿