鐘鳴館

MARGALET HOWELLをメインに、
自分らしく過ごせる洋服選びのお手伝いをさせて頂きます。

EMMACULATE ニット

2024-10-04 18:39:52 | 日記
こんにちは

途中から雨もあがり何とかお天気が持ちこたえてますね〜🍂


本日はEMMACULATEのニットをご紹介します

♦︎ ハイネックビブニット

一見ベストに見えますがアレンジ次第で着方を選べるニットです

カットソーやシャツに重ねたり、アウターに重ねたりポイントになるアイテムです🕺🏼🕺🏼🕺🏼

サイドに釦があるのでアレンジして楽しんでいただけます!

羊🐏本来のナチュラルな毛の色を
そのまま使用し染料、助剤、燃料を使わない自然に配慮したエコ素材です👏

素材 ウール100%

¥17600
ブラウン





アイボリー






グレージュ

















着方を変えて










1枚あるとアレンジも出来おしゃれな
ニットです✨

本日もブログにお付き合い頂きありがとうございました🙇🏼‍♀️



鐘鳴館
416-0915
静岡県富士市富士町13-10
0545-62-4171

open 11:00〜19:30

定休日 水曜日

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デンマークの「MP」ソックス... | トップ | ATER/STUDIOのニット  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿