鐘鳴館

MARGALET HOWELLをメインに、
自分らしく過ごせる洋服選びのお手伝いをさせて頂きます。

ユーフォリカのベスト

2024-10-01 17:56:27 | 日記
こんにちは

今日から10月ですね〜🍂

徐々に涼しくなってくるといいですね


本日はベストをご紹介します💁🏽‍♀️

ナイロンヴィンテージの中綿入り撥水加工のベストです

驚くほど軽量です‼️

適度なハリ感と控えめな光沢が特徴のぽこぽこしたようなビンテージ感のある生地感です☝️

初秋から着られるV開きデザインです

大きめのポケット付きで、コートのライナーとしても着こめるコンパクトなサイズ感になっております

ワイドシルエットのボトムやワンピースにも合わせても👍です


素材 表地 ナイロン100%
   
   裏地 ポリエステル100%

¥26400 (ユーフォリカ)
着画イメージです

自店では黒のみお取り扱いです
















とっても軽いのでストレスフリーなベストでおすすめです😎☝️




久しぶりにガルボさんでランチをして来ました🍽️

安定の美味しさでお腹いっぱいです!🤣

オーナーおすすめのカレーソースハンバーグ!すっごく美味しかったです😋





鐘鳴館②ブログ
ぜひぜひご覧くださいませ





鐘鳴館
416-0915
静岡県富士市富士町13-10
0545-62-4171

open 11:00〜19:30

定休日 水曜日

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mannaジップアップブルゾン | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿