鐘鳴館

MARGALET HOWELLをメインに、
自分らしく過ごせる洋服選びのお手伝いをさせて頂きます。

ナチュラルワンピース♪

2014-01-26 15:13:32 | インポート

こんにちは

先日、ハックで買い物をしたら、店員さんが笑顔でコレをくれました

Imgp9817

たぶん試供品としてみんなに配っているものだと思うのですが

『そんな疲れた顔してるかな…』とついドキリとしてしまうのは

いい年した女心(苦笑)

もちろん仕事終わりに有り難く頂きました

------------------------------
------------------------------



Imgp9799
半袖チュニック¥14.490(パルティクラール)

綿 90% ナイロン 10% 別布 綿 100%

B100  丈70


Imgp9800


袖口の別布がレースのように見える半袖チュニックです

お尻スッポリの長め丈に、薄手のトレーナー素材

裏がパイル地のふんわりとした着心地



グレーとボーダーの2色
Imgp9798

今なら重ね着に、夏に一枚で












Imgp9813ブルー
¥20.790(パルティクラール)

綿 100%   B114   丈100


Imgp9814


ハリのあるナチュラルな生地のチュニックワンピースです
腰下でギャザーが入ったクラシカルなタイプ

ブルーとグレーの2色
Imgp9815グレー


無地なので、ストールやネックレス、バックなど小物で遊んでも楽しいですね
一枚で女性らしく気楽に着て頂けるワンピースです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軽やかバレエシューズ♪ | トップ | 入卒スーツ!! »
最新の画像もっと見る