鐘鳴館

MARGALET HOWELLをメインに、
自分らしく過ごせる洋服選びのお手伝いをさせて頂きます。

白いシャツ

2016-05-24 16:56:03 | 日記
こんにちは(*˙︶˙*)



今日は先ほど入荷したコットンハウスアヤの白いシャツをご紹介します。


インにTシャツを合わせてベスト感覚でも着れるノースリーブのシャツ。

今の時期はカーディガンを羽織ってもいいですね。

B98cm L54cm

¥15000+税




七分袖のシャツは、夏の羽織としてもお使い頂けます。

B120cm L61cm

¥18000+税

襟が二重になっています




こちらはチュニック丈のシャツ。

B132cm L83cm

¥18000+税






カットワークレースは、いくつになってもやっぱりいいですね。

オンにもオフにも出番の多いタイプです。

B104cm L57cm

¥18000+税





同じカットワークレースのAラインのチュニック丈。

B112cm L70cm

¥22000+税
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Tシャツ | トップ | ハリス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿