鐘鳴館

MARGALET HOWELLをメインに、
自分らしく過ごせる洋服選びのお手伝いをさせて頂きます。

今日のコーディネート

2024-06-28 17:06:27 | 日記
こんにちは

今朝は☔️凄かったですね〜

途中 上がったりしましたが不安定な空模様です


本日はディスプレイのご紹介です💁🏼‍♀️

日によって寒暖差があったり湿度がジメジメしてたりと… 日々 気候も忙しいですが🤣 

そんな日でもサラッとお召しいただけるスタイリングのご提案です♪

やはり何といっても1枚で決まるワンピース は楽ちんでオススメです🕺🏼

しかも暑い日にはもってこい!の
身体を締め付けず快適に過ごせるアイテムの1つです!

薄手の綿素材で軽くてノンストレスの着心地です✨

お洗濯も🉑で 見た目からも清涼感が伝わる白🤍です

胸元の釦使いもポイントになっており
首元もスッキリです


ワンピース ¥24200(vestiaire)








後ろの切り替えギャザーもポイントです




フリンジ付リネンブラウスにチェック柄のスカートを合わせて☝️

それぞれ個性の強そうなアイテムですが
意外と合うのでオススメです🕺🏼

カラーも抑えめなトーンで合わせており
ます

ブラウスは素材が麻なので涼しいです

スカートもチェックの配色が絶妙で素敵です✨

今回はダークなブラウスと合わせましたがシンプルな白Tで爽やかに合わせて👍ですね


ブラウス¥24200(U PHORICA)

スカート¥20900(Manna)










鐘鳴館②ブログ
ぜひぜひご覧くださいませ



✳オンラインストアはこちらからお願いいたします


鐘鳴館
416-0915
静岡県富士市富士町13-10
0545-62-4171

open 11:00〜19:30

定休日 水曜日






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 店内の様子 | トップ | nicholson&nicholson ブラウス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿