鐘鳴館

MARGALET HOWELLをメインに、
自分らしく過ごせる洋服選びのお手伝いをさせて頂きます。

気持ちのいいインド綿

2024-07-01 17:04:15 | 日記
こんにちは

今日から7月ですね〜!

夏🍉ですね〜

いつも帰る時 かりがね橋から富士川楽座の観覧車🎡を見るのが楽しみで 
イルミネーションに目が釘づけです🤣

運転してると写真が撮れないのが残念ですが…💦 笑


本日はハシゴレースチュニックのご紹介です

薄手でやわらかいインド綿をふんだんに使用したチュニックです

ほどよい透け感があり軽く爽やかな着心地です♪

たっぷりギャザーとハシゴレースが可愛らしさをプラスしてくれる1枚です

ご自宅でお洗濯も🉑


素材  綿100%
    レース部分 綿100%

¥16280 (オルウェイズ)
ライムグリーン



ネイビー











ホワイト

レース付キャミ¥6490(dolly-sean)

パンツ¥18700 (イフ)






鐘鳴館②ブログ
ぜひぜひご覧くださいませ




✳夏季休暇のお知らせ✳

8/6(火)〜8/9(金)は全店夏季休暇とさせて頂きます。

ご不便をお掛けしますが宜しくお願い致します。



✳オンラインストアはこちらからお願いいたします


鐘鳴館
416-0915
静岡県富士市富士町13-10
0545-62-4171

open 11:00〜19:30

定休日 水曜日







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スペイン発BONTOREサンダル | トップ | Mannaのブラウス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿