鐘鳴館

MARGALET HOWELLをメインに、
自分らしく過ごせる洋服選びのお手伝いをさせて頂きます。

Tシャツ&タンクトップ

2024-07-08 18:24:59 | 日記
こんにちは

今日は静岡40℃超えのようですね〜😵‍💫

猛暑日という言葉がピッタリです🥵
 
外に出るとモワッとした気候…
室内との寒暖差にやられてしまいます

体調管理に気をつけて過ごしたいと思います💪


そんな暑い日々におすすめ☝️BOOKSHELFのTシャツとタンクトップをご紹介します

シンプルだから映える!大人のロゴプリントTシャツ

BOOK SHELFよりクルーネック&タンクトップのプリントTシャツ のご紹介です
透け感のないコットン素材のTシャツです

ワイドな身幅とサラッとした素材感です

ロゴもさりげないので大人のカジュアルスタイルにおすすめです🕺🏼

素材 コットン100%

Tシャツ¥8800








程よく詰まったカジュアルなクルーネックです
リブ仕立てなので繰り返しの着用も安心の仕様です

ブランドタグがプリントになっている点もポイントで 首もとのチクチク感がなく素肌にも心地よくてノンストレスな着心地です☝️

タンクトップ¥8250





色々なロゴバージョンがあります





カラーも揃ってます🤍💚🩷
着るとこんな感じです


程よい肉厚の透け感のないコットン素材です
柔らかな肌触りで素肌にも心地よい生地感です!
伸縮性も高く体の動きに良く馴染み着心地が👍なのでおすすめです‼︎





昨日可愛い子ちゃんが登場してくれました!

ミニチュアダックスフンドのリーベくんです🐶
めちゃくちゃ可愛くて癒されました🩷









鐘鳴館②ブログ
ぜひぜひご覧くださいませ



✳夏季休暇のお知らせ✳

8/6(火)〜8/9(金)は全店夏季休暇とさせて頂きます。

ご不便をお掛けしますが宜しくお願い致します。




鐘鳴館
416-0915
静岡県富士市富士町13-10
0545-62-4171

open 11:00〜19:30

定休日 水曜日





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Manna | トップ | Mannaカットソー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿