鐘鳴館

MARGALET HOWELLをメインに、
自分らしく過ごせる洋服選びのお手伝いをさせて頂きます。

秋冬のMH♪

2014-08-02 17:41:44 | インポート

こんにちは

今日と明日は朝から賑やかな祭囃子が流れる『甲子祭』です

Imgp0971

8/2(土)3(日)

Imgp0965


今もお店の前の道路で山車の競り合いが白熱しておりま~す

Imgp0973

ついつい目を引かれてしまいますね





また、この期間お店の駐車場が使えなくなっております

合わせて交通規制もありますのでご注意下さい。

Imgp0972

ご迷惑をお掛けしますが、何とぞ宜しくお願い致します


お店の方は夜9時まで営業しておりますのでぜひぜひいらしてくださいね

----------------------------------

マーガレットハウエルのスタイリング


Imgp0958  
ブラウス ¥23.760
スカート ¥56.160
スニーカー ¥14.040

Imgp0959
ニット ¥21.600
スカート ¥56.160
スニーカー ¥14.040

(全てマーガレットハウエル)





Imgp0963

 ニット ¥21.600
 
リネン100%でありながら、通常より柔らかい雰囲気のニットです。

タンクトップと重ね着したり、初秋にはシャツと重ねて着られる、

使い回しの利くアイテムです。


Imgp0964

ブラウス ¥23.760

コットンリネンブラウス。

少し、たっぷりとした袖をロールアップして着るタイプのブラウスです。

肌当たりもサラ~っとしているのでこの時期にピッタリです。


Imgp0961

 スカート ¥56.160

今年はコットンドリルにペイズリー柄をプリントしたスカート。

深めのタックを前後に2本ずつ入れたデザインのスカートで

形もキレイです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいブランド仲間♪ | トップ | ボーダーニット♪ »
最新の画像もっと見る