鐘鳴館

MARGALET HOWELLをメインに、
自分らしく過ごせる洋服選びのお手伝いをさせて頂きます。

レザーバック

2015-02-23 17:29:39 | 日記
こんにちは


今日は2月とは思えないくらいポカポカ陽気でしたね

でも、週中からまた寒くなるようですので油断は禁物ですね


さて本日は、マーガレットハウエルとプルドゥのレザーバック、ソックスのご紹介です



以前より出ているバックの、ハンドルやサイズ感がリニューアルされました


スタッフが以前に購入し、大活躍しているバックです
¥38000+tax(マーガレットハウエル)

サイズ 30×31×15



そしてこちらは、プルドゥのバック。
サイズの割にはすごく軽くて驚きます
春夏の旅行でしたら、1泊でも行けます


¥45000+tax(プルドゥ)
サイズ 29×40×14



いつも入荷するとすぐに売れてしまう、マーガレットハウエルのソックス。

リネン90%ナイロン10%
¥3000+tax

こちらは、アーガイル

リネン89%ポリエステル7%ナイロン2%その他2%

¥3500+tax
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オールコットン | トップ | リネン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿