COO ANNEX (北新地上通り) 玲子ママのブログ

お店の事や日々の出来事、ママの独り言などなど・・・♪
お店では見られないママの素顔が覗けるかも・・・!?

桜日和 ♪

2010-04-05 | 玲子ママのほのぼの日記♪

昨日は一日中晴天に恵まれ絶好のお花見日和でしたね

わたしはずっと行ってみたいと思っていた姫路城へ



満開の桜と姫路城の白壁が青い空に映えてとてもきれいでした

   

来週から2014年まで 「 平成の大修理 」 が始まるようで

天守閣はしばらくその美しい姿を隠してしまうそうです。

そのせいもあってすごい混雑ぶりでしたが行けてよかった~!!



この青空と白壁の見事なコントラスト べっぴんさんやわ



毎年、わたしにとってお花見は絶対欠かせない一大イベント。

今年もたっぷり堪能できて大満足です (^^)v



お花見を満喫した後、隣接している動物園にも行きました ♪

動物園なんて何年ぶりでしょう!!

クマさんや!あ!トラさんもいる!うわーゾウさんおっきいな~!と

童心に帰ってアホ丸出しではしゃいでしまいました (*^_^*)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Osaka Castel (Graham)
2010-04-05 14:08:01
Reiko San,
こんにちは
Good Afternoon !

この大阪の城ですか?
Is this Osaka Castle ?

桜はとても美しいです
Cherry Blossom beautiful

Reiko San 幸せな人
Reiko San looks happy person
きれいな顔

大阪城を訪問したいと思います。
I would like to visit Osaka Castle.

From Graham
http://www.tokyostyle.com/b2evolution/blogs
返信する
Dear Graham ♪ (玲子ママ)
2010-04-05 16:00:01
Thank you fou the comment.

I went to Himeji Castle.
Himeji Castle is in Himeji City in Hyogo Prefecture.
Himeji Castle was built in 1346.
It is very famous because it is beautiful.
It is Would Heritage.

We cannot see for a while.
Maybe,for about five years !
Because big repair will start from next week.

I was very very happy yesterday.


* From Reiko *
返信する