COO ANNEX (北新地上通り) 玲子ママのブログ

お店の事や日々の出来事、ママの独り言などなど・・・♪
お店では見られないママの素顔が覗けるかも・・・!?

苦戦中。。。!!

2010-06-20 | 玲子ママのほのぼの日記♪

Amebaブログを開設しようと思い頑張っております。

トップページをオリジナルの画像で飾りたくて必死

ハワイで撮ったお気に入りの写真を使いたいのです~

娘はただいま爆睡中だし。。。

まりなさん!早く起きて~~助けて~~



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぉ引っ越し♪ (tomoチャン)
2010-06-21 14:24:28
着々とぉ引っ越し準備㊥なんデスネヾ(≧∇≦*)〃ガンバッテクダサィ


私も携帯からばっかりなので、PCページ放置ぎみ・・・

ブログパーツをこなぃだ追加したんですが・・・

PCページでカーソルを動かすと、蝶々がヒラヒラ出て来るんですョ
(*´艸`)ゥフッ♪


ぉ引っ越し楽しみに待ってマス★

ぉ店もまた遊びに行きマ~ス♪
ヾ(≧∇≦*)〃

返信する