団塊Jrでテレビっ子ですけど。

子供の頃からテレビっ子で
今もテレビ好きの団塊Jrが書くブログ。

非婚同盟 第60話

2009-03-29 16:13:57 | 東海ドラマ
震五郎とやっかいもっかいのS○Xシーンキモかった~
震五郎の中の人は20代後半、やっかいもっかいの中の人は
おそらく40代後半ですよね?
・・・親子じゃん。

あと、伊庭家に挨拶に来て花を持ってきた時に
「死にますわ!・・・フリージアが。」って失礼だろっ(笑)。
今の圭子には「死」って言葉は禁句だよ~。(と、マジレスしてみる)


そして、佳菜子&口裂け女の対決。
「ようするにバージン?まだHしてもらってないんだぁ~!(pgr」
「腰が抜けるほどバッコンバッコンしてもらって
桃がいいのか熟れたのがいいのか白黒つけてもらいましょうよ。」
という口裂け女の言葉に
佳菜子「なんて下品なの」とブチ切れ
女の頭にコーンスープぶっかけ大修羅場。
いつものレストラン迷惑かけられっぱなし・・・


そして、シーンは非婚バー。
派遣男を甘やかすなよ。
紙芝居屋のように、仕事探さすズルズル居座るよ。
そして、編集長また出てきた(笑)。

佳菜子、凝りもせず克俊と来店。
克俊ベラベラ結婚論を話す。
でも、女も自立のために仕事すべきっていうのは同意。

そして、克俊は由起子が佳菜子の母と知って驚く。
この後の由起子のナレーションを聞く限り
克俊はかなり引っ掻き回すみたいですね。
というより、あんな男と付き合うの止めなよ、佳菜子。
そして、由起子相変わらず偉そうだよ由起子







最新の画像もっと見る