団塊Jrでテレビっ子ですけど。

子供の頃からテレビっ子で
今もテレビ好きの団塊Jrが書くブログ。

めちゃイケ・歌がへたな王座選手権。

2009-05-27 11:45:21 | テレビ
遅ればせながら録画したのを観た。
(キムタクのドラマ?んなもん観るわけねぇw)
今回はフルーツポンチの村上が出なくて、ちょっと残念
オードリー若林は可愛いのぉ。
でも、トレーニングすれば直る範囲の音痴だと思う。

個人的に面白かったのはスピードワゴン小沢。
音程はそんなに狂ってなかったと思うんだけど
あのかすれた声がそもそも唄うことに向いてないんだよね。
(SMAP中居もその部類だね)
あと、椅子に座って脚を組んでかっこつけて唄うのが
キモくてキモくて・・・(一応褒めている)。
あれで私の中では
小沢が第2回チャンピオンになりました

ブラマヨ小杉はそんなに音痴じゃないっしょ。
衣装と自信を持ち出したケツで笑わせてくれただけだったw











最新の画像もっと見る