団塊Jrでテレビっ子ですけど。

子供の頃からテレビっ子で
今もテレビ好きの団塊Jrが書くブログ。

アイシテル 第9話

2009-06-11 14:55:40 | ドラマ
智也の審判が終わって自立支援施設に送られました。
キヨタンママが「キヨタンがあなたにヒドイ事を言ってごめんなさい。」とか
言わなきゃいいけどな~と思っていたら
手紙でキタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ━━━!!!!

事件起こして大した時間も経ってないのに
被害者家族があんな風に思えるわけないでしょ。
相変わらず綺麗事だらけだな、日テレドラマ。

何で智也の名前知ってるの?
何で野口家の住所知ってるの?
さつきも何でお墓の場所を知ってるの?
ツッコミどころが多すぎて、もう・・・

良かったな、と思ったのは
美帆子が「本当は獣医になりたいんだ。」と
素直に自分の進路先を言えた事くらい。
でも、あのキヨタンママwの事だから
キヨタンが死ななきゃ美帆子の話なんて
聞こうとしなかったかもな~。

原作ではどうなんだろう。全部読んでみるかな。












最新の画像もっと見る