団塊Jrでテレビっ子ですけど。

子供の頃からテレビっ子で
今もテレビ好きの団塊Jrが書くブログ。

非婚同盟

2009-03-10 15:43:59 | 東海ドラマ
第一話から観ている

東海ドラマ制作の昼ドラです。

父親の女性関係を苦にして

自殺した母親を見て

「私は絶対に結婚しない・・・!」と

主人公が友人2人と非婚同盟を結ぶ・・・という話ですが

最近は面白くな~い!!

父親役の風間トオルが死んでから

愛すべきキャラがいなくなっちゃいました。

(トオルはハチャメチャ過ぎて怒る気にもなれない)


主人公の由起子(佐藤仁美)は

非婚を誓った割にはすぐに男と寝るし子供も産むし

亡き恋人の経営していた画廊は

フェミニズムかぶれの女達が集まって

マトモな客や取引相手が迷惑してるし

鏑パパが怒るのも無理ないじゃーんって感じ。

まぁ、鏑パパも自分の息子が死ぬって時に

「籍入れろ!」とか煩かったし

変な人なんだけどさ。

最近は真面目に観るのがバカバカしくて

1,3倍の早送りにして観てるよ。

でも、もうすぐ最終回だろうから

意地でも観るよ・・・




最新の画像もっと見る