団塊Jrでテレビっ子ですけど。

子供の頃からテレビっ子で
今もテレビ好きの団塊Jrが書くブログ。

お試しかっ!

2009-04-07 09:40:33 | テレビ
昨日は
『ゴールデンの裏側大公開!本当にあった5大事件簿SP』
SPを日曜に観たばかりなのでワクワクしながら観たよ



★本当にあった5大事件

<事件その1>
カンニングし損なった事を告白した小杉は
早く帰りたい全員から怒られる結果となった。

<事件その2>
1人1皿完食というルールを無視して
20品目以降板東は全く食べなかった。

<事件その3>
69歳で過酷なロケに挑んだ板東だったが
満腹のあまり収録中なのに熟睡した。

<事件その4>
ベスト10全て当てるまで帰れないのに
板東は午前4時に帰った。

<事件その5>
3時間SPはまだ続いていた事件
▼タカトシチームの結果:全40品で完食!
ロケ時間:10時間37分(PM9:00~AM7:37)




ロケ時間10時間越えは凄いわ。
7位のチゲは意外な感じがしたし
「そりゃなかなか当たらないわな。」って思ったよ。

しかし、小杉は憎めないな~。
カンニングしてもバカ正直に告白しちゃうし
無駄に元気だし(笑)。
「ブラマヨ小杉名言ベスト5」の着声は
後でDLしてみようと思います。ヒーハー!!




最新の画像もっと見る