団塊Jrでテレビっ子ですけど。

子供の頃からテレビっ子で
今もテレビ好きの団塊Jrが書くブログ。

非婚同盟 第49話

2009-03-12 14:30:37 | 東海ドラマ
今日は

佳菜子を取り戻しに鏑咲家に非婚族たちと突撃。

惟子がいるホテルに突撃し、佳菜子取り戻す。

バーでショータイム!!(画像参照)

俊彦さん、惟子にDV。

チョビヒゲ美那雄、由起子の匂いをクンカクンカ。



非婚族の人たち、何であんな偉そうなの?
「私たちを敵に回すとどういう事になるか分かってんの?」
何様のつもりなんでしょうか。
そして、しまいには器物破損(;´∀`)

惟子はいつものホテルで佳菜子のお守り。
泣きやまない佳菜子に「首絞めるわよ!」
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


和子の新しい彼氏、カレー好きなのね。
でも、男の人ってたいていカレー好きじゃない?

うちの旦那なんて2日連続夕飯がカレーでも
全然文句言わないよ


俊彦さんが惟子にDVするのは笑えなかったな。
男の人が一番しちゃいけないのは
女性に対して暴力を振る事でしょ。
あんなに優しかった俊彦さんがDV男になったのは
菜穂子さんが自殺した事も勿論あるけど
破天荒なトオルのせいで
歪んでしまったせいかも・・・(´・ω・`)

ラストはチョビヒゲ美那雄が登場。
「社長の匂い、もっと嗅ぎたい!」と興奮してる間に
だんだん髭がズレてるしw
NGにしないスタッフさすがです。

それ以上に驚いたのが
チョビヒゲが描いた自分の似顔絵を見ながら
「匂い嗅ぎたいんだよ!」と言われた事を回想して
微笑む由起子・・・。
普通そんな事を言われたらドンビキするだろっ!!w







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俊彦さん (noel)
2009-03-12 17:54:30
こんにちは~。(^-^)ノ

大人編になってからすっかり歪んでしまった俊彦さんですが、高校生の俊彦は確かに「おいおい!」な面もありながら、結構素直なキャラに見えましたけどねぇ。

でも、いくら歪んだとしても女性に対する暴力はいただけませんよね。
結婚できなくなったのはオヤジのせいだって言ってましたが、女性に暴力を振るうことも猪士郎のせいだって言うんだとしたら、それは違うだろう!と。

早く更生してもらいたいものです。(--;)
返信する
訪問ありがとうございます~。 (樹里)
2009-03-12 20:18:49
猪さんは「俺は女は2人いないとダメなんだ!」とは言っていたけど
暴力は絹子にも圭子にも確か振るってないですよね。

しかし、惟子も俊彦さんの前じゃ
あんな健気(?)になっちゃって惚れた者負けですねぇ~。
返信する