団塊Jrでテレビっ子ですけど。

子供の頃からテレビっ子で
今もテレビ好きの団塊Jrが書くブログ。

非婚同盟 第51話

2009-03-16 14:36:01 | 東海ドラマ
今日は

美那雄、由起子をくれだの金をくれだの騒ぐ。

「黄色い薔薇」に俊彦さん、震度五、美那雄大集合。
喧嘩してたかと思ったら、ホモったかのように踊りだす。

伊庭家へそのまま流れ、由起子の部屋に美那雄が突撃。
押し倒してるところを小百合が目撃。


小百合は可哀想だけど
確かに和子の言うとおり
絵をズタボロにしてはいけませんね。
ますます心が離れてしまいますわ

今日は久々に紙芝居屋が登場。
第二部では紙芝居ショーとトオルとのカラオケが
名物になってしまって和子の父って事を忘れてた(笑)。

しかし、震五郎はピュアなんだかアホなんだか分からんな。
「チェンジング・パートナーって言うんじゃないんですか?」
確かにそうだな。
この人達、身近で済ませすぎ。

和子=震度五=惟子=俊彦=小百合=美那雄(=由起子)

ほら、キレイにつながった(笑)。
        








最新の画像もっと見る