団塊Jrでテレビっ子ですけど。

子供の頃からテレビっ子で
今もテレビ好きの団塊Jrが書くブログ。

あいのり。

2009-03-10 03:20:33 | テレビ
最終回まであと2回で
クライマックスを迎える「あいのり」

なんかヤマジが帰国してから

本来の爽やかなあいのりに戻った気が

まぁ、編集マジックもあるんでしょうが。



姫とゴーヤとレスラーの鈍感トライアングルは

本当なんでしょうかね~?

姫はレスラーの気持ちを知ってるけど

もうどうでも良くて

適当に返事してるように見えたんですけど。

ゴーヤからお守りもらった時の
リアクションが可愛かったですね

個人的に初めはあまりいい印象になかった姫ですけど

恋すると変わるのかな?

キャバ嬢テク炸裂の時より好印象(番組の思う壺w)。


ゴーヤは本当に鈍感そう

沖縄訛りが素朴でいいですね~。

実はうちの旦那も沖縄出身(でも訛ってない)なんで

親近感わきますね。

レスラーは・・・まぁ、どうでもいいかな

あんまり自信満々な男って好きじゃないんだよね。

昔、痛い目に遭ってるからさ。








最新の画像もっと見る