団塊Jrでテレビっ子ですけど。

子供の頃からテレビっ子で
今もテレビ好きの団塊Jrが書くブログ。

エゴイスト・明里のブラック化

2009-05-22 01:00:43 | 東海ドラマ
昨日まとめて観たけど、明里がブラック化してました。
怜子と共演したスペシャルドラマとゲスト出演したドラマと
主演ドラマ1本の計3本しか実績ないんでしょ?
なんで「事務所を何百倍にも大きくしてみせる。」だの大口叩けるの?

多分それなりの女優が明里役を演じれば
そういうセリフも説得力があるんだろうけど
滑舌最悪、整●しすぎで表情が硬い吉井怜が演じてるから
「ハァ?おめぇ何言ってんだ」としか思えないんだよね。

個人的には沢尻エリカ様に明里役をやってみて欲しかった。
そして、偽装結婚した翔太は残念瑛太じゃなくて本物瑛太(笑)。
怜子役は黒木瞳で、俊介は小栗旬。
香里は…他に思いつかないから、宮路真緒のままでもいいや。
超豪華キャスト!!木10あたりで観たいね

最新の画像もっと見る