団塊Jrでテレビっ子ですけど。

子供の頃からテレビっ子で
今もテレビ好きの団塊Jrが書くブログ。

ザ!世界仰天ニュース

2009-04-09 08:14:59 | テレビ
昨日は「衝撃の大脱出スペシャル」
全部を観る事はできなかったけど、面白かった



【拒食症から過食症になった女】

以前放送した拒食症の人を演じた再現VTRの女の子ほど
今回の女優さんは熱演じゃなかったけど
それでもまぁまぁ良かった。
(この手の番組の再現VTRって、下手なドラマより面白いと思う)

マーガリンに砂糖をかけて食べたりしてて
観てるだけで「オエ~」って思ったけど
食べ物に対する執着心って分からなくもないし
拒食症や過食症って
ふとしたきっかけで誰でもなってしまう
可能性があるよね~。コワス。
今回の女性は彼氏ができた事で精神的に安定して
すっかり克服したみたいで良かった。
しかし、失恋した時がヤバイけど・・・。
うつ病もそうだけど、何事も頑張りすぎるのは良くないね。


---------------------------------------------------------

【屋根に穴をあけ参上!ルーフマンは今?】

紳士的な振る舞いに、頭脳派の強盗犯。
好きな女性&その子供のために再び強盗。
不謹慎だけど、ちょっと萌えた(笑)


---------------------------------------------------------

【愛のトンネル】
刑務所で知り合ったから惹かれあった2人だったような気がする。
お互い異性に飢えてるもんね。


それよりも最後の
【独房に入れられた女囚人が妊娠し出産】が観たかった!!
私、【仰天事件4連発!一番おまぬけなのはどれ!?】で
いきなり睡魔に襲われてベッドに倒れこんでしまったので
独房妊娠は見逃したようです。
残念・・・











最新の画像もっと見る