団塊Jrでテレビっ子ですけど。

子供の頃からテレビっ子で
今もテレビ好きの団塊Jrが書くブログ。

探偵ナイトスクープ・ゴールデン

2009-03-16 16:14:28 | テレビ
私が住んでいるのは関東ですが
こちらでも不定期で放送されているし
DVDもレンタルして観たし
以前から好きだったので楽しみにしてました。
何日も前に録画予約もしたし

しかし、期待してたほどの面白さじゃなかったな~
ゾンビを倒す3兄弟のお兄ちゃんの
マジ顔が笑える&微笑ましかったってくらい。

局長が上岡龍太郎から西田敏行になってから
バカバカしい依頼から感動モノが増えてしまって
番組の趣旨が若干変わったような気がしますね。
それに名珍場面もほとんどなかったし残念でした。
幸ちゃん出さないのはありえないでしょ~








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ようすけ)
2009-03-17 18:08:36
関西の「ナイトスクープ」ファンです。

首都圏はtvkなど独立局でやってますますね。

先日のゴールデンですが、残念ながら関東の視聴率5%でした。関西は20%越えました。

結局関東の人から言えば、「雰囲気に馴染めない」ということでしょうね。
返信する
そうですねぇ。 (樹里)
2009-03-20 04:34:06
tvkの前はテレビ朝日の深夜にやってましたね。
放送時間がコロコロ変わるんで
あまり観れなかったですけど。

あと、今回のゴールデンは
番組構成も良くなかった気がします。
DVD持ってる人には「またかよ。」と
思われそうですが爆発卵とか
人気だった依頼も流した方が
良かったと思います。
返信する