団塊Jrでテレビっ子ですけど。

子供の頃からテレビっ子で
今もテレビ好きの団塊Jrが書くブログ。

エゴイスト 第18話

2009-04-29 14:46:32 | 東海ドラマ
久々にリアルタイムで観ました。
16話~17話は録画してまだ観てないけど
レ○プ未遂とかあったみたいですね。
後味悪ぅ・・・

明里が女優としてだんだん様になってゆき
「玲子を追い抜くかも?」とか言われていましたけど
吉井玲の演技力では説得力ゼロなのが残念です。
でも、グラビアとか「桃の天然水」の頃は可愛かったよね。

俊介とも男女の関係になってたんだな。
香里の怒りも分かる気がするけど仕方ないな。
綾女の娘だから、運に見放されてるんでしょう。

しかし、ドラマ『絆』のセット・・・明里たちの家と一緒じゃない?
(非婚同盟の伊庭家の離れとも一緒w)
「あら、やだ。これ私んちじゃん」って
思わなかったのかな(笑)。


最新の画像もっと見る