団塊Jrでテレビっ子ですけど。

子供の頃からテレビっ子で
今もテレビ好きの団塊Jrが書くブログ。

お試しかっ!

2009-04-28 09:47:30 | テレビ
今週は
ファミコン10人連続で1面クリアできたら100万円。
ファミコン世代だから、めちゃくちゃ懐かしかった


やっぱり一番遊んだのは「スーパーマリオブラザーズ」だな。
あと、「忍者くん」ってソフトも家にあった。
(忍者くんは昨日の「お試しかっ!」ではオープニングにチラッと出たものの、
クジ引きで選ばれなかったため、ゲームしてなかったけど)

あと、「ツインビー」もよくやったな。

しかし、バッファロー吾郎の黄色メガネ(名前失念)が
パニクりすぎて観てるこっちはイライラしたわぃ
「鍵どこ?俺どこにいるの」って、落ち着け(笑)。

あと、最後の方は眞鍋が消えてたけど
どこへ行っちゃったの?
次の仕事現場で行かなくてはいけなくなって
途中で抜けたのかしらん。
どうでもいい事が気になっちゃったけど
ファイナルチャレンジで見事100万円GETしてた。おめでとう












最新の画像もっと見る