CONNECT@山形県小国町 

約150年の歴史ある黒沢峠の敷石道
時代/地域/ジャンル全て飛び越えてつながる
おもしろ音楽イベントCONNECT

職人技で作り上げる

2010-09-25 22:19:29 | 会場について
こんばんは。


腕がパンパンで、タイプするのも酷です。
というのは、CONNECTを作り上げる上でさけて通れない、おばけテントの設営作業。

でもこのおかげで野外にいながら会場の雨を気にせず(降る訳が無いけどね)音に包まれる事が出来るんです!





それにしても素晴らしい秋空でした。寒くなると空気が締まるのか、青空が本当にくっきりとしますね。






しかし重い!ヘビーです。
しかしいるもんです、世の中には剛力が!常人を超えたまさに超人。
ヒデトくんタケしゃん、ほんとありがとう!顔は恐いけど心は野菜(←!!) もとい、優しいのです。


駐車場も、一台でも多く停められるよう、きれいにしておきます。
キャンプサイトも、出来る限り地面が凸凹しないよう、頑張ります。

セカンドステージ会場もやっと全貌を表し、”いや~気持ちいいな~”と言ってもらえること必至です。
こちらは乞うご期待なのですが、ひとつだけ。
朴の木に抱きつかれたブナの大木の根元です!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿