逗子コンディション

”CB SURFERS”から毎日の逗子の海の様子をお伝えしてます。

午後

2023年10月02日 12時24分46秒 | 逗子コンディション

北東2~5m/s
曇り
27℃

引き続きオフショアです。
朝よりブロー少なくなってきてますので、
プレーニングチャンスは少なくなってきました。
だからこそ走れたときは、ブローがたくさんあるときより
気持ちよさというか達成感というか充実感があるかもしれません。

あー、、水平線まがっちゃってますなー。
それはさておき、こういうときのフォイルのアドバンテージはすごいです。
浮いちゃったら持続力高いですから、すいすいーです。

こっちもいい感じでスピード出てるのはフォイル。

インサイドは弱め。

サップもリラックスできるかな。

では、午後も安全に。