逗子コンディション

”CB SURFERS”から毎日の逗子の海の様子をお伝えしてます。

午前

2023年10月03日 10時14分42秒 | 逗子コンディション

北東1~2m/s
晴れ
26℃

すっきり、爽やかな秋晴れです。
風はオフショア微風。
海面はフラットですが、、かすかにうねりありです。
遠いですが、台風の影響と思われます。
風はこの後オンショアに変わってくる予報ですが、
しばらくはオフショア微風っぽい感じです。

空気感も爽やかですが青空と雲の感じとか
そういうのも爽やかさを増してくれてます。

サップもウインドも逗子湾内はリラックスして乗れそうです。

次のレースで一つでも順位をあげようという気持ちが伝わる学連のみんなの練習。

いろんなウインドサーフィンがありますね。

あ、サップもそうですね。

いずれにしても安全が大事ですよ。