逗子コンディション

”CB SURFERS”から毎日の逗子の海の様子をお伝えしてます。

午前

2023年10月02日 10時31分29秒 | 逗子コンディション

北東2~6m/s
曇り
25℃

今日はオフショア
高気圧の張り出しにともない、ブロー強めになってきました。
もちそうな感じですが、まあ終わっちゃいそうな気配もありつつ
プレーニング狙いの方はお早めに。

スタンドアップはあっという間に湾口ですよコンディション。
そして帰りは、おいおい全然前に進まないじゃんかよコンディション。
なので、手前キープがおすすめです
海に出た感うすいですが、安全第一で。

ちんするとうっすら寒くなりますので、しっかりウェットきましょうね。
なんたって10月なんだもん。

では今日も安全に

こえから塩じゃなくて、潮引きます