2匹と2人と田舎暮らし 

める☆blog 日常の小さな気づきを綴ります。

札幌円山動物園白クマ塩ラーメンがめちゃ かわいい~!

2013-07-05 | 旨いもの

今日、友人から 札幌円山動物園白クマ塩ラーメン

をお土産にもらった・・・

すんごくかわいいパッケージだ・・・かわいすぎて・・・

あまりにも、かわいすぎて まだ食べられずにいる・・・

このラーメンは、札幌の丸山動物園を応援している地元の

(株)ノースユナイテッド社とのコラボでできたラーメンらしいです。

密かにラーメン好きの間では知れ渡っている代物らしい・・・

こんなにかわいらしいパッケージの 札幌円山動物園白クマ塩ラーメン

まだ食べてないから、味の評価は後日しますけどメーカーによると

パッケージだけで味はどうなの?と言われるけど見た目とは裏腹で

生麺を48時間かけて乾燥させた本格的な麺を使用

スープはこだわりの塩スープ

パッケージのかわいさで興味本位で購入後「また食べたくなる味」

とリピーターが続出中だとか・・・

私もリピーターになってしまうかも・・・ラーメン好きですから

わざわざ北海道の札幌円山動物園まで行くのは大変!と

いう方のため通販見つけました。

興味がある方はこちらで、どうぞ  お試しあれ・・・

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿