2匹と2人と田舎暮らし 

める☆blog 日常の小さな気づきを綴ります。

『お願い!ランキングGOLD』入賞のアクリフーズ米飯セットを大判振る舞いだぁ~!

2013-08-17 | 旨いもの

テレビ朝日『お願い!ランキングGOLD』みましたかぁ~?
アクリフーズさん 健闘してましたね!

今や冷凍食品は「あまり美味しくないもの」から「美味しいもの」へ
そして「本格的なもの」へと進化してきているんだなぁ~と感じましたね。

そんな『お願い!ランキングGOLD』で大活躍だったアクリフーズさんから
プレゼント企画があるそうです。


『お願い!ランキングGOLD』入賞記念!米飯セットをドドンと300名様に!

この企画、すごくないですかぁ~
あの入賞商品をセットでプレゼントです。

TVで審査員の方々も絶賛されてましたよね・・・

鶏ごぼうごはんは、材料の鶏に九州産の若鶏を使用して
野菜も国産にこだわった独自製法で作られてましたね。
アクリフーズ 鶏ごぼうごはん

高菜ピラフの方は、高菜にこだわりを持っていて
農林水産大臣賞も受賞した三池高菜古漬を
使用しているというこだわりようでしたね。
アクリフーズ 高菜ピラフ

主婦なら一人の時のランチタイムに手軽にチンで美味しい昼食が
できちゃいますし・・・

一人暮らしのサラリーマンやOL・学生さんでも電子レンジさえあれば
いつでも美味しい、出来立ての味が楽しめるそんな商品ですね!


人気ブログランキングへ


TwitterボタンTwitterブログパーツ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿