2匹と2人と田舎暮らし 

める☆blog 日常の小さな気づきを綴ります。

いすみ市大原漁港 朝市に行ってきたぞ~!

2013-08-23 | 日記
 千葉県いすみ市大原漁港「朝市」に行って来ました!


毎月第3日曜日に開催されいる朝市です!



大原の伊勢海老は、言わずと知れ有名ですね!



新鮮な魚がとにかく安い!





お味見・試食ももちろんOK!


焼いている匂いだけで食欲をそそられます!



地元の朝採り新鮮野菜なども販売されてるよぉ~



懐かしのボンネットバスも展示されていたり~なんだかほのぼのしちゃいます~!





いすみ市のご当地キャラ「いすみん」も登場しKids達は大喜びでした!


購入した魚はその場で焼いて食べたりできるBBQコーナーなども併設されていたり、
休憩しながらゆっくり食事できるコーナーも設けられていたりですごく楽しめました!
大人も子供もおなかいっぱい楽しめて、お得なお買いもので満足感もあります。
ぜひ1度、足を運んでみてはいかがでしょうか・・・


人気ブログランキングへ


Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿